自己愛性人格障害との離婚の記録

調停、裁判、2年かけて自己愛性人格障害の夫との離婚までの道のりを綴ります

夫の行動報告調査完了

2/8 24:47 帰宅(公休)

公休だが17時頃から仕事だと外出。愛人はショップ経営をしており13:00〜18:00と優雅な勤務。

数回子供が電話をするもでず、18:41仕事していると入電。

MGNさんからは今日は会社にいないと報告があり、チーム敏腕友人探偵からは20:28愛人宅下にある夫の自転車写真報告。

 

2/9 23:00頃帰宅(公休)

事件が起こった!!愛人が強行手段にでた!!

愛人のショップのインスタに"バレンタインにオススメです"と夫がライセンス契約しているブランドの服をしかも夫が着用している姿を顔も隠さず載せちゃった〜(笑)

13:25 13:27 13:28 14:03 16:39

仕事中のわたしに夫からの着信。見られてないか気が気でない夫。大丈夫よ!チーム敏腕友人探偵はきちんとスクショ残してくれてますから。

しかもっ!その日はマンションはエレベーター点検の日!高層マンション最上階に住んでたのに自転車抱えておろして愛人宅へ行った模様(笑)。

インスタはどうにか愛人に消させたみたいだったけど…仕事の帰り道に愛人宅をぐるっと一周17:20夫自転車確認。

17:19 17:30 17:43 夫からの着信は無視

19:30MGNさんから朝から居なかったのに何故か今会社にきたと報告。

20:39 20:41 夫から着信。ボイスレコーダーオンにして出ると郵便物がきてないかと。メーカーからの荷物の受け取りがあるからわたしの公休を教えてと。教えるはずがない。"夜間配達にしてもらったら?いつでもよいですよ〜"

"会社に送って貰うからいいや〜"

うん。仕事の荷物なんか自宅にこないでしょ。

 

"今日○○方面に行ってた?"

どうして?

"ヨドバシ行く途中にうちの車みた"

へー。どこにでもある車よ。ヨドバシなんか行ってないけどー。

"いやいや、ヨドバシじゃなくてあっち方面いた?"

 

注)わたしの会社から愛人宅車で3分の所にあります

 

あっち?え?自宅と反対だよ、あー今日会社の人を送ってあげたわ!でもヨドバシじゃなくて○○病院のとこのマンションだけど(←これ愛人宅)

 

"そかそかー"

 

体調悪そうだったから3分でも乗って帰ってって乗せて送ったよ。会社のそばだもん。わたしがいても不思議じゃないでしょ。

 

きっとこの時、夫の頭の中では、愛人宅マンションに住む同僚がわたしにいるとわかりドキドキした事だろうよ。(嘘だけどw)←ちなみに友人の友人はここに住んでましたからたまに自転車見てくれてましたけど(笑)

 

2/10 23:33 帰宅

 

2/11 24:30 帰宅(公休)

朝から仕事だと出勤。夫が忘れたお弁当を長女が届けると連絡すると激怒。

20:18夫の会社の前から電話をするも"仕事してて忙しい"との事。会社はシャッターが閉まり電気消えてますけど。

"近くにいるなら15分後においで"と娘に連絡があり、ぐるっと一周して会社に戻るとシャッターをさも今閉めたかのように演技(笑)。

公休に仕事だったアピールをする意味がわからないけど…で…また愛人宅へ戻る。

やはり馬鹿はタフなんだと思う。

 

2/12 24:37帰宅

 

2か月以上に渡り、夫の帰宅時間を記してきました。また、チーム敏腕友人探偵やMGNさんらの協力で毎晩夫が愛人宅へ通っている事も自転車の撮影だけではありますがおさめることが出来、この日は徹夜してファイルをつくりました。明日、2/13はようやく敏腕弁護士の先生と行政書士の女先生と初めて揃って顔合わせをする日です。

お忙しい先生に時間を作って頂いたので、一秒も無駄にせず、友人たちの想いも全部胸に抱えて、初めて弁護士事務所に行きます。