自己愛性人格障害との離婚の記録

調停、裁判、2年かけて自己愛性人格障害の夫との離婚までの道のりを綴ります

遂に判明!愛人宅!

チーム敏腕友人探偵の尾行と探索(夫の自転車を夜な夜な散策)により目星はついていた愛人宅が判明!

 

車で娘と出掛けていたらたまたま遭遇した夫。

本屋に行くと言う娘について行くと言いだした夫。駐車場を探す時間が待てず荷物を車に投げ込んで娘を連れ本屋に行った。

 

駐車場を探し車を停め投げ込まれた夫の荷物をシートに乗せようと持ち上げた時金属音がした。リュックに小さなポーチがついており、ファスナーをあけると…見慣れない鍵があった!

 

f:id:moraharasayonara:20190526205946j:image

 

しかもですよ!この合鍵△△ー○○○○と数字が書いてある!

敏腕友人探偵が見つけたマンションの名前"□□□ーNo.△△"って名前なんです。

ご丁寧に部屋番号まであります。

ツメが甘いと言うか…間抜けと言うか…。

そんなわけで、この日の夜から…

チーム敏腕友人探偵が代わる代わる時間と場所がきちんとわかるように夫の自転車をGPSを作動させたカメラで撮影してくれることになった訳です。

 

決して無理をしちゃいけない。

(2人でマンションに入るところや合鍵を使うところの写真が欲しくても法に触れることはしちゃいけない。ただ毎日続けるだけで役に立つかもしれないと言われました…立たないかもだけどとも笑)

愛人宅のマンション敷地内には絶対入ってはいけない。

行政書士の女先生の言いつけを守り、毎日夫がマンション周辺にいたと言う写真を撮り続けるのでした。

ご協力してくださったチーム敏腕友人探偵たちには心から感謝しています。