自己愛性人格障害との離婚の記録

調停、裁判、2年かけて自己愛性人格障害の夫との離婚までの道のりを綴ります

夫の行動記録 2015/12/1〜12/15

行政書士の女先生の助言で帰宅時間を記すようになった。資料が莫大にあるため割愛し12/1からを記させて頂きます。

 

この時点で友人が愛人宅を必死に探してくれておりおおよその目星はついている状態。

出来る事をコツコツとすることにした。

 

泳がされてるとも知らず毎晩就職する予定の会社の仕事をアルバイトとして手伝いに行くので帰宅が遅くなるテイ。バイト代貰ってんだ!ってそれはそれは偉そう。本当ならはよバイト代とやら生活費でくれませんかねって話。

この頃はわたし離婚するために必死だった。

マツエクやネイルはやめた。化粧も控え常にマスクをしていた。体重はどんどん痩せ病気的でしかなかったと思う(笑)。

 

見苦しい記録です。不快な方スルーしてください。

 

12/1 01:08帰宅

12/2 02:02時点で未帰宅帰宅時間不明

12/3 24:58帰宅

 

12/4 就職先の店舗拡大のため地方出張(1泊)

 f:id:moraharasayonara:20190524204106j:image

愛人を同行させていたことを敏腕友人探偵がSNSより探し出しバレる。しっかり観光してるし日付入りの観光地名付きの写真スポットで撮られた写真。

(夫はバレていることに気付いていない)

 

12/5 23:58帰宅

自分のお店を潰すことになり残り少ない営業日にわざわざバイトを雇い自分のお店を他人に任せてまで出張などすべきではない。せめて最終日までお店やお客様を大事にすべきだと意見するわたしに逆ギレ(もちろん音声有)

 

12/6 01:15帰宅

12/7 02:05帰宅

12/8 01:01帰宅

 

12/9 24:16帰宅

バイトをしているらしいので生活費をいつになったらくれるのか聞きたいので本日中に帰宅するようメールをしたところ、何故か知らない番号からわたしに着信があり、夫の後輩(わたしも知り合いである)から一緒に飲んでいた為本日中に帰宅出来ないとお詫びの連絡が入るも夫を電話口に出せないと言う。

朝起きるとカウンターに"5万円"が置いてあった。ちなみに11月〜12月9日で生活費は5万円。

(離婚成立後に後輩から優子さんを騙すような事に手を貸して申し訳なかったとお詫びがあった)

 

12/10 22:00帰宅

12/11 22:49帰宅

12/12 01:04帰宅

12/13 不明

12/14 24:48帰宅

12/15 24:34帰宅

 

マンションローン7万

管理費駐車場2万

学費5万

 

"無い袖は振れねー"は夫の口癖。

馬鹿なのは承知。働けよ。情けない父親。

ならどうすればいいの?黙る。

わたしが働いても足りない。

どっかから工面してくるだろ(私の親)頼み。

話し合いすらしたくない。それが夫。

子供は水じゃ育たないの。

わたしが働いて15万稼いでも足りない。

俺バイトしてんだぜ!夜中!

いやいや、それ愛人宅にいるだけで

あなたが就職する予定の会社…

近隣で働く敏腕友人MGNさんが

毎晩シャッターが閉まる時間教えてくれて

あなたがそこにいないことわかってるの。

この二重生活でよく倒れないな。

馬鹿はタフなんだと…思った。